BLOG

2014/08/18

NAGANO meets TASMANIA

シーンデザインの事務所が入っているKANEMATSU内のギャラリーで、8月10日より開催されていた
スケッチジャーナリストのmakoちゃんと、タスマニアの詩人Bert(通称ミッキー)による展示『NAGANO meets TASMANIA』が昨日、最終日を迎えました。
展示開催中の様子はこちら
makoちゃんのスケッチやミッキーの詩、植物などで創られた空間はとても素敵で、そこにいるお二人とのお話もまた、居心地のいい空間へと変えてくれます。
開催期間中は展示を見るために、お二人に会うために、県内外からたくさんの方々がいらっしゃっていました。

たくさんの方々に「また会いたい」と思わせるmakoちゃんとミッキー、素敵な方達です。
『空間を作る』という意味では、このような展示でも、建築でも同じことです。
おもしろい空間、素敵な空間、居心地のいい空間、建築というものを通して私がどこまで作れることができるんだろう・・・、
と、いろいろ考えさせてくれるmakoちゃんとミッキーの空間でもありました。

FOLLOW US