BLOG

2014/09/01

Scene Design 8周年

自分でも忘れていましたが、本日、9月1日はシーンデザイン一級建築士事務所の設立記念日でした。
早いもので八周年。
今朝、スタッフとCAMP不動産やカネマツの面々に、サプライズでお祝いをしてもらいました。
幸せです。
自分が考えるスタイルで設計事務所の仕事をしてみたくて、8年前にシーンデザインをつくってよかった。
ツリーハウスやら木遣りやら、LLPボンクラの活動やら、
一時は「仕事をしてるのか?」と言われることもあったなぁ。
その中では、いろんな人に出会い、いろんな事がありました。良いことも悪いことも。
自分の意志ではじめた事に、こうして「おめでとう」と言ってくれる人がいてくれるというのは、
実は、誕生日をお祝いされることよりも、ちょっと泣きそうなくらいうれしいことなのですね。


みんなありがとうございます。
まだまだ、至らぬ事も多いと思いますが、
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

FOLLOW US