BLOG

2014/12/18

引越し前日

師走です。
人々がせわしくなる年末、今年も残り2週間をきりました。
シーンデザインも、慌ただしい日々を送っております。
そして、長野市は今週はずっと雪模様です。

こんな状況の中、シーンデザインは、明日お引越しです。
本棚に並んでた本も、今日すべて紐で束ねました。

本棚に本が並んでないだけでも、事務所の印象は変わり、少しさびしく感じます。
と、半年すごしたKANEMATSUの日々を思い浮かべながら、明日の引っ越しの準備が終わらず、ため息を一息、二息…。
明日の引越しが問題なく終わりますように。
雪道で滑りませんように。
今年が、無事終わりますように。

FOLLOW US