BLOG

2015/05/06

シーンデザイン 最近の実績紹介

シーンデザインの最近の仕事や活動について、
慌ただしさを理由に、ほとんど記事を投稿できていませんでしたが、
竣工物件等が溜まってきたので、幾つか紹介していこうと思います。
飯山駅観光交流センター パノラマテラス 内装工事

新幹線飯山駅の中2階にできた、観光交流センターが運営するカフェ。
飯山市内の和洋菓子店のスイーツがお求めいただけます。
観光の情報収集や電車待ちのちょっとした時間を、くつろぎながらお楽しみいただけます。
http://www.iiyama-station.jp/panorama/
Re住むスタジオ東和田店 リノベ工事


↑リノベ前
富国物産株式会社さんの倉庫を、モデルルームとラウンジ(商談スペース)にリノベーション。
物件探しから、デザイン、施工、アフターケアまで、リノベーションをまるごとサポートする「Re住むスタジオ」になりました。
http://resumu.com/partners/detail.php?id=1300113
水野美術館レストラン 四季彩mizuno 改装工事

美術館内のレストランのリニューアル工事。
美しい日本庭園を眺めながらおいしいお料理を楽しめます。
テーブルによって、季節によって、異なるお庭の景色を見ることができるように設計しました。
http://www.mizuno-museum.jp/index.php
トヨタカローラ長野 長野店 新築工事

トヨタカローラ長野 長野店の新築工事。約1.5mの高さに持ち上げられたラウンジから展示車を見渡せたり、
店内中央に設けられたキッズスペースや滑り台など、遊び心いっぱいの楽しいショールーム。
インテリアは木質調でまとめ、ちょっと上質な日常を演出しました。
https://www.toyota-ugroup.com/corolla/store/blog/?id=1025&shop_id=41

FOLLOW US