BLOG

2019/05/21

SHINKOJI PROJECT展にむけて

シーンデザイン事務所1階の一角に計画中のギャラリーさおび。
来月初旬ぐらいのオープンに向けて工事中なのですが、いつものように、思い付きの勢いで始めてしまったので、どのように運用していこうかなと、日々妄想中。

とりあえず最初の展示は、この場所ができたキッカケであるSHINKOJI PROJECTの紹介展示ができたらと思っています。

というわけで、リノベプロジェクトではありきたりのコンテンツですが、ビフォアーアフターの写真などを整理し始めました。
これまで、過去の資料を後になって整理することがあまりなかったので、どこにどんな写真を保存してあるのか、探し出すのに一苦労しています。

それでも、こうしてビフォアーアフターの写真を並べてみると、昔の状態を知らない人にとっては、新しい発見があるかもしれない。
SHINKOJIについて、こんな資料が見たい、あの話が聞きたい等リクエストがあれば、展示したいと思いますので、お知らせください。

FOLLOW US