BLOG

2013/07/14

summer art

廣田くん切り絵
昨日からKANEMATSUにて、
ガラス作家の相馬佳織さんと切り絵作家の廣田さんの展示販売「summer art」 展が始まりました。
見ていると、暑さも忘れて二人の世界観にどんどん引き込まれてしまう素晴らしい作品ばかりです。
展示販売は今日から7月28日まで。
皆様ぜひお越しください。
summer art
2月に開催した「light art」に引き続き、カネマツで「summer art」を開催します。
今回もガラス作品と切り絵作品の展示販売を行います。
前回好評だった、ガラスと切り絵のコラボ作品ですが、今回は、ガラスの風鈴と切り絵の短冊を組み合わせた作品の展示を予定しています。他にも、涼し気な作品多数展示予定。
暑い季節になりますが、会場に足を運んでいただければと思います。
※21日(日)・23日(火)には、ドリンクサービスを行っています。
※展示は18:00までですが、ご希望の方がいれば、18:00以降の日が落ちた時間に開場を開けて、キャンドルホルダーや照明作品に明かりを灯して展示をいたします。ご覧になりたい方は事前にご連絡ください。(連絡先/廣田▶090-5539-7657 もしくは、メッセージください)
作家プロフィール
相馬 佳織 www.sollaripple.com
GlassBlower。青森出身長野県在住。主に吹きガラスによる普段使いの器や照明、オーナメントの制作をしています。また、ショップやカフェ、レストランなどの内装展示や、イベントの空間演出などでも活動中。
廣田 義人 http://tsukuenoue.wix.com/portfolio
長野県生まれ。善光寺門前を拠点に主にグラフィックデザイナーとして活動しています。切り絵でのウェルカムボードやインテリアアートなどの制作も行なっています

FOLLOW US