BLOG

2023/11/30

アートお朝事

もんぜん千年祭の企画番組「山貝×松本のアートお朝事」に、オーディエンスとして参加してきました。開始時間は、早朝6時半。
第4回となる本日のゲストは、グラフィックデザイナーの相澤さんです。

相澤さんには、先日奉納した水内大社の大絵馬のプロジェクトでもお世話になりましたし、もんぜん千年祭のロゴやポスター等のデザインでも関わっていただいています。
相澤さんの普段の仕事の話や、もんぜん千年祭のロゴの説明など、ちゃんとお聞きできて勉強になりました。
また、会場のツルーガにも初めて行けて、施工した小池さんらしいインテリアの設えをじぅくり見ることができて、こちらもとても興味深かったです。

FOLLOW US