BLOG

2011/06/11

Book&CafeひふみよOpen

本日オープンの「Book&Cafeひふみよ」さんへ行ってきました。
本当にオープンできるのかしらと思うほどに開店準備がギリギリで、
人ごとながらちょっと心配でしたが無事開店です。
(手伝えなくてごめんなさい)

お店は、1階で気に入った本を選び、飲み物を頼んで、
2階でお茶しながら、ゆっくり本が読めるというスタイル。
開放的な2階のカフェは、とても居心地良く気持ちがいい空間です。
ひふみよブレンドも美味しい。
なんだかここでなら、訪れる度に1冊本を読んでしまいそう。
先日オープンした、遊歴書房さんとはまた違った本との接し方ができます。
古本屋さんという同じタイプの空間なのに全然違う心持にさせてくれる。
やっぱり本屋って楽しい。長野にもこういう書店ができてきたことがとても幸せです。

イマイさんオープンおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

FOLLOW US