BLOG

2020/01/23

大絵馬取材

東町の前々区長さんの諏訪部さんからのお願いで、「武井神社の大絵馬についてTV取材があるので、本番前の事前打ち合わせに来て欲しい」ということで、武井神社へ行ってきました。
大絵馬を奉納したのが2011年12月30日ですから、約9年前のプロジェクトです。
今でもこうしてまちの人との関りを持ち続けていられるのは、このプロジェクトがあったおかげだと思っています。
楽しく、とても意義あるプロジェクトでした。
今日も、区長さんや宮司さんがこの絵馬を見て、この人は誰だとか、あの人がここにいるだとかという会話を聞いていると、なんだかとてもうれしい気持ちです。

FOLLOW US