BLOG

2020/06/16

長野ADC年鑑

先週、届いた「長野ADC年鑑2019」
毎年、広告を出している関係で、数冊いただきました。
長野アートディレクターズクラブ(長野ADC)は、長野のクリエイターで構成され、様々な活動を通して意識と技術の向上を高め、デザインの理解を広げていくことを目的とした団体で、年1回の作品公開審査を行い、年鑑を発行しています。
個性豊かなデザイナーがたくさんいるなぁと、毎年、楽しく年鑑を見させていただいているし、自分のクライアントにデザイナーを紹介する場面でも大変重宝している年鑑です。

で、この年鑑。毎回、装丁が凝っています。
実は、この一週間この表紙が一体なんのデザインなのか、わからなくてちょっとモヤっとしていたのですが、今、ようやく気が付きました!
“長野”って書いてあるんですね!あーすっきりした。

FOLLOW US