BLOG

2021/06/01

建設ながの2021年5月号

今年の4/27に戸隠古道を、お遍路仲間と菅笠を被って歩いていた時、カメラマンさんが何か撮っているなぁと、それほど気にも留めず、すれ違っていたのですが、後からそのカメラマさんが知り合いだと発覚。
その時は、お互いマスクをしていたので、気付きませんでした。
建設業協会誌の表紙の写真を撮っていたそうで、菅笠を被ったちょうどよい被写体が来たと狙っていたそうです。
仕込みではなく、まったくの偶然ですが、よい思い出になりました。
そして建設業という業界の協会誌の表紙に載でていただいて光栄です。いや、ほんとに偶然ですけど。

FOLLOW US