BLOG

2021/09/15

毎日ブログ3周年

2018年の9月15日から、ブログを毎日書き始めて、今日で3年が経ちました。

↓3年前の9月15日のブログ
今日を記録すること

もともと、ひとつの事を継続して続けることが苦手な方でしたが、今ではブログを書くことがだいぶ習慣化できています。

毎日ブログを書く事がどんな効果を生み出したのか考えてみると、“継続すること”に対する苦手意識のハードルがちょっと下がった気がします。
その他、自分ではなかか評価できませんが、対外的にも “事務所” 若しくは “私” を、なんとなく知ってもらえるツールにもなっているようです。
次は5周年を目指し、内容はほどほどでも “継続すること” を大事に書いていきたいと思いますので、よろしく願いします。

FOLLOW US