BLOG

2021/09/14

設立記念日

すっかり忘れていましたが、9月1日は事務所の設立記念日でした。
個人事務所を立ち上げてから15年。法人化してからは5年が経ち、9月からは6年目を迎えています。
以前所員として勤めていた宮本忠長事務所では10年と半年の間、お世話になっていましたから、この仕事に就いてから、気が付けば四半世紀が経ちました。
写真は、2006年に独立した時の事務所の様子。
自宅(借家)の一部屋にダイニングテーブルを置いて、製図台と1台のパソコンからはじめました。
よくこの環境で仕事していたなと今になると思いますが、何とかなるものです。

あっという間の15年。
こうして振り返ると、ちょっとは成長を実感できるかな。
次の15年も楽しみです。同じ仕事をしているかどうかわからないけど。

FOLLOW US