BLOG

2021/08/20

既存調査

今日の現場。
もぐりのパン屋【テンスベア】さんが、禁酒法ならぬ「禁パン法」が撤廃され、晴れて堂々とパンが売れるようになった世界になった・・・という設定で、これまで仮の姿として見せていたアンディタイムス編集社事務所をパン屋に改装するという工事が始まりました。
(これまでの経緯を知らない人には、なんのこっちゃな話ですが・・・)
今日は、電気屋さんと天井裏の状況を確認して、新たにつける照明器具の位置を確認してきました。
確認できる最小限の情報から天井裏の状況を想像して、暫定的に位置決めをして施工計画をし、実際に解体したところで、再度微調整をします。
今日の調査で、何とか施工はできそうなので、今後も状況に応じて臨機応変に対応していきたいと思います。

FOLLOW US