BLOG

2021/06/10

先ずは関心を持ってもらう

智也さんの仮囲いアートは、幾つかのメディアに紹介されたこともあって、回を重ねる毎に、ギャラリーの数が増えてきました。
一度、車で通り過ぎたかと思ったら、わざわざUターンして見に来てくれたり、「会いたいと思ってたんだよー」と言いながら話しかけてくださったり、記念写真を撮っていってくださったり、智也さんに「今度仕事を頼みたい」とおっしゃる方まで。
うれしいことです。
この事業がどんな施設を目指しているか、どんな市民との関わり方を願っているか等、先ずは、皆さんに関心を持ってもらう事が大事だと思っています。
工事は、これから目に見えて形が現れてくるので、合わせて見学会などを通して、もっと広く紹介していけたらと思います。

FOLLOW US