BLOG

2010/01/22

ボンクラ日常展


2009.2/6(土)
AM10:00〜PM8:00まで
ボンクラのオープンオフィスを開催します!
入場無料!
我々メンバーの事務所を一般公開させていただきます!
新しく門前の住人となったメンバーがどのような人間でどのような仕事をしてきたかなど
パネル展示などを含めて公開させていただきます!
※機密情報等もありますので無断で引き出しを明けたり展示物以外の書類等に
 お手を触れないようよろしくお願いします。
普段なかなか見れないクリエイティブの現場を覗きに来て下さいね!
当日は各オフィスにパネル展示をします。
期間終了後1週間程度を予定しておりますが、1F大広間にパネル等の展示をしますので
当日来れない方も心配しないで下さいね!
※各社人間がいれば説明等できるかもしれませんが基本的に展示のみという事を予めご了解ください。

FOLLOW US