BLOG

2013/11/04

CAMP不動産


今年の7月から宮本も参加している新事業「CAMP不動産」。
CAMP不動産は、不動産業を営む株式会社マイルームの倉石さんを中心に、マンズデザインの太田さん、シーンデザインの宮本の3人がとりあえずの構成員です。
有限責任事業組合ボンクラが管理運営するビニールの加工工場をリノベーションしたシェアオフィスKANEMATSU。
そこに事務所を構える3事業者が、それまで各々携わってきたリノベやリノベの周辺に横たわる事柄に対して、各事務所のスキルを横断的に生かしながら取り組んだら、もっとすごいことができるんじゃないかと始めたのがキッカケです。
さて、では具体的にCAMP不動産では何がしたいのか?何ができるのか?
これがなかなか一言で説明しづらい。
建築やまちづくりに留まらず制度や社会的課題にいたるまで、やりたいこと、やれそうなことが本当にたくさんある。
活動を始めて3ヶ月以上が経ち、ようやく事業の成果も少しづつ形になりつつあるので、事例も交えながら、何回かに分けて、これから少しづつ紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします。
(CAMP不動産のHPも制作中)

FOLLOW US