BLOG

2022/06/12

唐組公演

昨晩は、長野市城山公園ふれあい広場に仮設で建てられた紅テントで公演された、唐組の演劇を観に行きました。
全国で四カ所しか開催されていない唐組の公演の中に、長野が含まれていることは、(尽力されている方々も知っていますが)興味深い事だなと思っています。
夕方には、土砂降りと雷、雹まで降る最悪な天候の中、150人近くの観客が集まる盛況ぶりを見ても明らか。
今年の演目は「おちょこの傘持つメリーポピンズ」
例年より、笑い多めで、ちょっとリラックスした雰囲気が観客との一体感を出していました。
これからも、続いていって欲しいイベントだと思います。

FOLLOW US