BLOG

2021/06/12

セントラルスクエア

半年前ぐらいからギター教室に通っています。
今日は、その教室のギターの先生がセントラルスクエアで行われるイベントに出演するという事で、見に行ってきました。
そういえば、セントラルスクエアが新しく広場になってから、はじめてちゃんと広場に入りました。
セントラルスクエアがステージのある様々なイベントが行われる公園として生まれ変わったのが、昨年の5月。
まさにコロナ禍真っただ中のオープン。
なんとなく、足が遠のいていた場所ですが、徐々に感染対策を講じながらイベントなども行われているようです。
噴水で遊ぶ子供たちも楽しそう。
まだまだ人の出は少ないですが、久々の晴れやかな雰囲気を楽しみました。

FOLLOW US