BLOG

2023/03/25

送別会

昨日は、東之門のイタリアンこまつやさんで、3月末で退職するスタッフの送別会でした。
スタッフには約6年間、設計業務の補助やら事務所の雑務を担ってもらい、小さな事務所にとっては、大変助けられました。
思い返せば、ここ3年くらいに急に業務件数が増えていましたが、それをこなせたのもスタッフの存在があったから。いろいろ感謝です。
久々のこまつやさんでは、門前で仕事をはじめた頃の事をいろいろ思いだしながら、なんだかんだ独立して17年間も続けてこれたとが、ちょっと不思議な気分だったり。
いろいろな人とのたくさんの出会いが、続けることの原動力になっていることは確かで、コロナ騒動も終わって、またたくさんの出会いに恵まれればいいなと思います。

FOLLOW US