BLOG

2023/08/19

フォーム改善

始めた頃から、すぐにふくらはぎが痛くなって肉離れに近い状態になってしまうことから、なかなか続けられなかったジョギングでしたが、クライアントでもあるスポーツハイムアルプのオーナーの山田さんに、フォーム改善のアドバイスを受けて実践するようになってから調子がよいです。
今月に入ってからは、継続的にジョギングができています。
最初は1㎞を9分くらい掛かっていたところ、半月ほどで7分台前半にペースアップしてきました。
速く走る事が目的ではないですが、目に見えて結果がでると楽しくなってきました。
来年のお遍路に向けて、続けて体力づくりに励みたいと思います。

FOLLOW US