BLOG

2023/05/14

五間バーカウンター

カネマツでイベントをする時のために作ったバーカウンター。
5間(けん)分あるので、五間(軒)バーと呼んでいました。
カネマツのメンバーだった山口さんちで預かってもらっていましたが、お引越しされるということで、デザイナーの太田さんとツチクラ住建の西村さんとで、バーカウンターを引き取って別の場所に移動しました。
これを作って、みんなでイベントをしていたのが8年も前の事ですが、途中コロナ禍があったりして、活躍の機会はそれほど多くはありませんでした。
壊すのは忍びないと思っていたところ、西村さんが、そのまま引き受けてご自身のイベントなどに使っていただけることになりました。
ありがたいことです。
ものでも場所でも、自分の記憶のままの姿で残る時間が長くなることはうれしいと思います。

FOLLOW US