BLOG

2023/03/28

寝具

もうここ数か月、朝起きるとあちこち体中が痛くて、1か月ぐらい前からは、首や後頭部が一日中痛いなんて状態でした。
枕が合わないのかなと思ったり、マットレスを変えてみようかなと思ったりしてましたが、昨日思い切って、自分に合う寝具を測定して選んでくれる寝具店に駆け込み、ちょっと高価な寝具を一式購入しました。

早速、昨晩はその寝具を使ってみると、ここまで違うものかと思うほど快適。
何事も体が資本ですので、よい寝具の購入は、必要な投資ですね。
しかも、その寝具店は、この先もずっと寝具の状況に合わせて調整してくれるとの事。
もっと、早く相談すればよかった。

FOLLOW US