BLOG

2019/04/06

春の秋山郷

昨日は、新しいプロジェクトの調査のため秋山郷へ行ってきました。
今回は、チーム戦で挑むプロジェクト。気心の知れた仲間ですので、なかなか楽しい仕事になりそうです。
秋山郷へは、覚えてないくらい昔に行ったことがあるような気もしますが、記憶にないので、ほぼ初めてと言ってもいいくらい。
しかも、調査場所は秋山郷の切明というところ、かなりの秘境でした。
最高に天気も良く、気温も暖かかったので、なんだか休日のドライブを楽しんできた気分。

資料館や役場では、秋山郷の文化についてレクチャーを受け、地元の方々との出会いもあって、ノープランで行った初回の現地調査にしては、充実した内容となりました。

タイトなスケジュールですが、幸先の良いスタートを切れたと思います。

FOLLOW US