BLOG

2019/03/27

東町ベースギャラリー計画

東町ベースの1階の奥のスペースは、マコちゃんが退去したことで、荷物も片付いて、からっぽになっています。
現在、4月からこの場所をシーンデザインが借りて、ギャラリーにできないか企み中。
今日は、その構想を入居者の方々にお話して意見交換をする場が設けられました。

東町ベースには幾つかの事業者が入居していますが、どの入居者も古い倉庫だったこの建物に魅力を感じているところは共通しているはず。だから方向性に、大きな違いがでることはありません。細かな使い勝手も、活用しながら少しずつブラッシュアップしていけたらと思います。東町ベースらしい場所になればいいなと思います。

FOLLOW US