BLOG

2019/10/25

そこにあるけど見えないもの

東町ベース、ギャラリーさおび のトイレ前の飾り棚。
ギャラリーができる前から、存在していた飾り棚でしたが、これまであまり気付かれずにいた部分でした。
ギャラリーをつくる際に照明を仕込んだら、素敵な展示棚へと変わりました。
多くの方の感想は「これ、今回つくったのですか?」です。
東町ベースによく来る方からも、同じような感想をいただきました。
この棚は、そこにあるのに、見えてないものだったのです。
きっと、まち中にも、そんなものや場所、人がたくさんあるのだと思います。
少し光を当てるだけで、がらりと見え方が変わるものがたくさん。
東町ベースへお越しの際は、是非、ここを眺めてみてください。

FOLLOW US