BLOG

2019/05/08

ギャラリー改装工事

東町ベースの1階、fluminaflumiraさんの奥のスペースは、現在シーンデザインが運営するギャラリー空間へと改装中です。
まだ工事中ですが、ここで約5年間過ごした自分達も驚くほど、明るい空間になりました。
更に松葉屋家具店さんの私設公園が窓いっぱいに広がっているので、とても気持ちがいい。

どんなギャラリーにしていくか、実はまだ構想中。
建築とデザインの専門ギャラリーにしていきたいなと漠然と考えていますが、面白いと思えば、いろいろな試みをしてみたい。
とりあえず、最初の企画は、SHINKOJI PROJECTについて現在に至る経緯の紹介やビフォアーアフターの写真や図面等を展示しようと考えています。
今月末か来月初めにはオープンしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

FOLLOW US