BLOG

2019/04/24

CGパース

いつもは手書きのスケッチパースが多いですが、合意形成時に必要があれば、外注でCGパースを描いてもらうこともあります。
今日は、計画中のケーキ店のホワイトモデルが上あがってきました。
モデリングで設計図との相違があれば、この時点で修正をお願いしています。

この後、家具什器備品やライティング、仕上げテクスチャーの打ち合わせを経て、ようやくCGパースが出来上がります。
クライアントとお話すると、CGパースが簡単にできると思っていらっしゃる方が多いですが、結構手間の掛かる作業を踏んでいるんです…と、少し愚痴っぽくなりましたが、みんなでつくろうとしている空間のイメージを共有するためにも、大事な作業となるので、丁寧にやりとりしていきたいと思います。

FOLLOW US