BLOG

2019/03/05

THE KAWABUN NAGOYA

THE KAWABUN NAGOYA(以下TKN)が10周年を迎え、設備等のメンテナンスを含めた改修工事を予定しているということで、事前相談の依頼を受け、名古屋へ行ってきました。
TKNは自分が独立して間もない頃の仕事で、同席した当時の施工会社の担当者とともに、施工中の苦労を語り合いながら、今となっては懐かしい思い出話に花が咲きました。
大変だった事がほとんどでしたが、この経験がなければ今につながることもなかった事が多かったので、この仕事に携われたことに感謝しています。
10年経って、味わいが出てきたTKN。これからも、愛情を持って使っていただけたらなと思います。

FOLLOW US