BLOG

2019/04/27

(仮)ギャラリー東町ベース

今年の3月末まで、東町ベース1Fのまこちゃんが借りていたスペースは、4月からシーンデザインがお借りしてギャラリースペースとして活用することになりました。
シーンデザインらしく建築とデザインの専門ギャラリーにしようと思っています。
小さなギャラリーですが、アップダウンのあるバラエティーに富んだ展示空間を生かして、いろいろな試みができそうです。
改装工事を前にして、インターンで事務所に来ている金沢工業大学の松井勇介くんに、展示計画を練ってもらいました。今ある空間、もの、窓から見える風景さえも使い倒すようなアイデアを出してくれることを期待します。

FOLLOW US