BLOG

2019/06/04

初夏の秋山郷

打ち合わせの為、プロジェクトメンバーと共に現場となる秋山郷へ行ってきました。
長野市内から車で約3時間。なかなかの秘境です。
前回、4月の初めに訪れた時は、まだ雪がかなり残っていたので、対象の温泉施設の建物視察がメインでしたが、今回は施設の目の前を流れる中津川の中に湧いている温泉を確認してきました。
透明度が高くきれいな川の川べりから、本当に熱い温泉が湧き出ている様は、秘境感満載です。
みんなで、わーわー言いながら、ほぼ川遊びしているようにしか見えませんが、仕事です。
施設周辺のアクティビティーも含めて、いろいろなアイデアを実現していけたらと思います。

FOLLOW US