BLOG

2021/02/20

譜面台

相変わらず、なかなか上達しないギターですが、練習していると少しずつ周辺のアイテムがほしくなるもの。
ちょっと前からほしいなと思っていたのが譜面台。

これまで音楽とは、ほんとに無縁だった人生でしたので、まさか自分が譜面台を買う日が来るとは夢にも思いませんでした。
早速、ウインナー楽器さんで譜面台ありますかと尋ねると、店員さんがいろいろ説明してくださいました。
軽くコンパクトに持ち運べるアルミ製や、重量があって屋外でも安定している鉄製のものなどなど。
使用する状況に合わせて譜面台にも様々な種類があるのですね。なるほど、勉強になります。

FOLLOW US