BLOG

2021/08/16

映像版ビニールの城上映会

ナノグラフィカのたまちゃんから、 “どうぞ断らないでください” と謎のお願いをされました。
8/22に行われる唐組の「ビニールの城」の映像版上映会の後、久保井さん(座長代行・演出)とトークをしてほしいとの事。
「えっ? なんで僕? 何をどうトークすればいいの? 久保井さんてどなたでしたっけ?」といった具合。
毎年、たまちゃんからお誘いを受けるので、確かにこれまで何回か唐組の長野公演は観に行ったことはありますが、舞台も演劇も、ましてや唐組の事もまるで知らない自分には、まったくトーク内容の想像がつきません。
ほとんど事故みたいな座談会にならなければよいのですが。いやなりそう・・・

FOLLOW US