BLOG

2020/01/06

今年の予定

事務所としては、今日が仕事始め。
産休中のスタッフが、今後の予定等を打ち合わせに子供を連れて来てくれました。
覗き込むと、にっこり笑ったり声を出して何かしゃべったり、1か月ぐらい前は、ほぼ寝ているだけだったのに、仕草含めて一段と可愛くなっていました。

さて、今年はどんな年になるのか、するのか。
去年の今頃に、今の状況を想定していたかというと、まるで想定できてはいませんでした。
だから、いろいろと目標を立てて突き進むというよりは、目の前の目まぐるしく変化する状況にうまく対処できる身のこなしを体得したいなと、この子を見て思った次第。選択肢は無限です。

FOLLOW US