BLOG

2020/05/22

引っ越し

シーンデザイン事務所が入居している東町ベース。
6年前にシェアオフィスとしてリノベを始めた東町ベースに、最初に乗り込んで事務所をつくったのが、デザイナーの太田さんでした。
その太田さんが、この度5月末をもって、自宅ガレージをリノベした新しい事務所に引っ越すことになりました。
事務所の引っ越しはコロナ禍とは関係なく、以前から計画されていたことでしたが、世の中の変化を察知して、すぐさま行動に移して実行してしまうスピード感は、相変わらずです。
ほぼ片付けが終わってがらんとしたスペースで記念撮影。
なんか、すごく楽しそう。
自分にとってなにが楽しくて心地よいのかを知っている事。周りとバランスを取りながらそんな自分を信じている事。
いつでもそれが
最強だと思う。

FOLLOW US