BLOG

2020/04/05

お休み

朝、数件の仕事のメールを返信して、今日はお休みにしました。
思えば、ここ数年、ほぼ休みなしで仕事してきました。
特に、それが苦なわけではなく過ごしてきましたが、最近はそこに違和感があったのも事実。
仕事が嫌になったわけではないですよ。
15年前に会社を辞めてツリーハウスをつくり始め、自然と沢山の仲間が集まり、いろいろな事が起きた。
その時の、最高にわくわくしていた心持から、少しづつズレが生じ、いつの間にかそのズレが大きくなっていた。
薄々気づいてはいたのに気付かないふりをしていたのかもしれない。
そんなタイミングでのコロナ禍は、はっきりと、そして強制的に意識を引き戻してくれたような気がします。
一人で桜を見ながらそんなことを思いました。

FOLLOW US