BLOG

2018/12/09

世界観を具現化する仕事

上は2010年のテンスベア改装工事の写真。
下は2018年のテンスベア改装工事の写真。

どちらも、同じ場所ですが、お店のその時どきのコンセプトによって、インテリアのテイストは全然違います。

私としても、過去に自らデザインした空間を、再び自らデザインし直す事になるとは2010年当時は思ってもいませんが、こうして違うコンセプトで店づくりをしようとしたクライアントが、同じ設計者に再びデザインを依頼してくれることは有難い事です。

シーンデザインでは、強く薦めるデザインのスタイルがあるわけではなく、いつもクライアントの世界観をどう具現化していくのかということに力点を置いています。一緒にそこにしかない、そのクライアントらしい世界を作り上げていくことで、建築はもっと身近なものになると思っています。

FOLLOW US