BLOG

2019/01/22

東町新年会

先日、東町の新年会に参加してきました。
仕事場が東町にあるというだけで、このまちの住人ではありませんが、こうして町の行事にお誘いいただけることは有難く思います。
東町はとても小さなまちなので、集まる顔ぶれはよく知った方ばかり。昨年末に解散したLLPボンクラの事を気にかけてくださっていた人もいたので、近況も合わせてご近所の皆様にご報告ができてよかったです。

新年会では、東町にお住いの加藤長野市長が来てくださったり、同じく東町にお住いのブルーグラスバンドの飽田さんによる演奏があったりと、地区の新年会としては、なんとも豪華な会となりました。
あらためて、いいまちで事務所が構えられたこと、嬉しく思いました。

FOLLOW US