BLOG

2022/12/28

森の中のサウナ

野尻湖畔の物件相談に行ったついでに、現場近くのLAMPさんへ初めて行きました。
平日ど真ん中ですが、噂のThe Saunaは、多くの利用客がいて、サウナ人気の高さがうかがえます。
敷地内には、木立の中に幾棟もの様々なタイプのサウナ棟が建ち、各々がデッキ遊歩道で繋がっていました。
たくさんの可愛いサウナ小屋が森の中に点在している光景は、サウナ好きじゃなくてもちょっとテンションが上がります。
聞けば、都心からサウナ目当てで、ここへ来るお客さんが多いようで、全国的にも有名なスポットであるみたい。
長野にいて、ここまで盛り上がっているとは知らなくて、勉強になりました。

FOLLOW US