BLOG

2021/09/16

天然石貼り

今日の現場。
10月4日のプレオープンに向けて工事中のフォトグラファーズセンター(シャレー志賀)は、下地がほぼできて、いよいよ仕上げ工事が始まる段階です。
本日は細かな納まりを確認してきました。
写真は、エレベーターで2階に上がり、扉が開いた時に先ず目に入る、メインのレセプションカウンターの背面の壁です。
他の仕上げに先駆けて、仕上げまでできていました。

シャレー(スイスの山小屋)のイメージから、一面天然石貼りの壁としています。
イメージ通り、迫力ある壁にったと思います。ライティングで更にどんな表情に変わるか楽しみです。

FOLLOW US