BLOG

2021/11/25

解体完了

今日の現場。
渋温泉小石屋旅館カフェフロント改装工事は、工事費とかもろもろ確定してから始まるかなと油断していたら、もう解体工事がほぼできたと連絡が入り、急いで現場確認してきました。
流石、オーナーの石坂さんは、決断と行動が早い。
どうせやらねばならないことなら早い方がよい。時は金なり。
そのスピード感と臨機応変な決断力に、こちらも応えねばならぬということで急遽、行ってきた次第。
現場で職人さんと、既存の状態を見ながらああしよう、こうした方がいいね等と話せたので、これで一段と施工のスピードも上がるというもの。
1ヶ月後には完成予定。工期が厳しいと思っていましたが、間に合いそうです。

FOLLOW US